top of page

Green 利用者さんのつぶやき

検索

43歳男性 就労支援A型利用者の声 :就労継続支援AB型事業所-green



こんにちは。

就労継続支援A型利用者の唐川です。


今回で2度目のブログとなりました。

前回のブログ記事


僕は2022年の11月からグリーンの利用者としてサービスを受けていますが、優しいスタッフさんを始め、楽しい仲間に囲まれて仕事をさせていただいています。


そんな中、2023年2月からグリーンに

新しい仲間が増えました。




駐車場にはたくさんの車が並び

就業中は明るい声に包まれながらお仕事をさせていただいています。


「就労支援A型」というサービスは僕らのように周りから一定の理解を得ながら暮らしていかなければならない人にとっては必要不可欠なものですし、就労支援サービスがあるおかげで僕らは少しでも健常者の方に近い環境で就労をさせていただけています。


この期間で出来るだけたくさんのことを学び、いつか一般就労に復帰出来ることを目指してこれからも頑張っていきたいと思います。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

痛風持ちの独り言2

前回の投稿でネタがなくなり、今もその状態が続いています。 自分の人生ペラペラだな~って思う今日この頃です。 さて、話は変りますが、最近ウイスキーにハマってます。 ウイスキーを飲みながらタバコを吸う。 ウイスキーとタバコにカンパーイ🍻

新しく始めたもの

去年9月ぐらいウマ娘プリティーダービーと言うゲームを始めました。 このゲームは、競馬がもとになつています このゲームのウマ娘のキャラクターはすべて可愛いです キャラの名前は実際競馬に出走した馬の名前をすべて持ってきています 今引退しています ゲームのやるのは、育成のストーリーでサポートカード使って育ててレースににだす こと他の物語ストーリーは、すべて実際あったことを再現されています最後には、 ライ

1年目

皆様おはようございます。 グリーンに入って、もう1年になります。 早いですね。もう定員はMaxに近いです。 私が初め、1人で、封入作業をしてましたが、あっという間に人数が増え、封入作業が1番遅くなりました(笑) 丁寧にしてるつもりなんですが、なぜか、1番遅くなりました(笑) そして、最近の楽しみは、帰りのバスに揺られて帰ることです。 1日終わったな~という感じで、頑張った感に浸って、1日を終えると

Comments


bottom of page