top of page

Green 利用者さんのつぶやき

検索

社会復帰を目指して:就労継続支援AB型事業所 Green

はじめまして。

私は利用者の唐川と申します。


私は2022年11月半ばより就労継続支援AB型事業所 Greenに通所している利用者です。

主な作業内容は軽作業パソコン作業をしています。


スタッフの方々を初め、他の利用者の方々からも仲良くしてもらい、まるで新しい友達が出来たような感覚になり、通うのが楽しいなと感じるようになりました。


自分に障がいがあることで働くことを諦めかけていた時期もありましたが、Greenの就労継続支援を受けられたことで、まだ社会に復帰できる可能性があるんだなと思えるようになり、少しずつですが気持ちも明るくなったような気がしています。


今はみなさんに支えられながら暮らしていますが、いつか私も社会復帰を果たして、支えを必要とする人のために生きていけたらなと思います。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

痛風持ちの独り言2

前回の投稿でネタがなくなり、今もその状態が続いています。 自分の人生ペラペラだな~って思う今日この頃です。 さて、話は変りますが、最近ウイスキーにハマってます。 ウイスキーを飲みながらタバコを吸う。 ウイスキーとタバコにカンパーイ🍻

新しく始めたもの

去年9月ぐらいウマ娘プリティーダービーと言うゲームを始めました。 このゲームは、競馬がもとになつています このゲームのウマ娘のキャラクターはすべて可愛いです キャラの名前は実際競馬に出走した馬の名前をすべて持ってきています 今引退しています ゲームのやるのは、育成のストーリーでサポートカード使って育ててレースににだす こと他の物語ストーリーは、すべて実際あったことを再現されています最後には、 ライ

1年目

皆様おはようございます。 グリーンに入って、もう1年になります。 早いですね。もう定員はMaxに近いです。 私が初め、1人で、封入作業をしてましたが、あっという間に人数が増え、封入作業が1番遅くなりました(笑) 丁寧にしてるつもりなんですが、なぜか、1番遅くなりました(笑) そして、最近の楽しみは、帰りのバスに揺られて帰ることです。 1日終わったな~という感じで、頑張った感に浸って、1日を終えると

Comentarios


bottom of page